プロフィール

K.I
こんにちわ、都内在住の男(32)です。 基本的には購入をメインにメルカリは拝見をしてます。 少し、慣れてきたら少しずつ出品も考えてます。 購入目線で色々な方のページなどを見ると、 明らかにおかしな価格設定や、値段交渉が見受けられ 自分的にはそのような取引はあまりしたくないので 出品に関しては、即決価格を意識しております。 『最悪この価格なら別にいいや!』 こう思って頂けるくらいの設定をしていくつもりです。 もし、価格等詳細の交渉があれば 誠心誠意の対応をさせて頂きます。 また一般的なサラリーマンですので、発送は週末が基本になるとかと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。
出品された商品がありません