プロフィール

OOR..yu3
メルカリ出品初めてです。 不慣れですがお願いします。 ※無言の悪い評価がありますので説明します。 発送予定期間までに連絡もなく発送もされず、購入から10日くらい後に「今日の午後発送します」と連絡が来ました。ですが発送されたのは翌日の午後でした。そのことを伝えると「(私の)住んでる地域だと2日はかかる」と、あたかもこちらの住んでいる地域が悪いような言い方をしてきました。 しかも商品も歪んでました。綺麗だと言ってたから購入決めたのに。最低です。 こちらはこの内容を表記し【悪い】評価しましたが、相手方は無言の悪い評価です。本当に最悪で最低だし、取引しなければよかった。 【ごめす】いう名前で出品してます。 皆様気をつけてください。
出品された商品がありません