プロフィール

1aime9
【受取評価は二日以内にお願いします】 事務局によるお取引終了が増えています。 新規の方、悪い評価がある方は購入前にコメントいただくか、購入後に必ず一言メッセージをください。 あまりに非常識なお値段交渉にはお答えいたしません。 お洋服は圧縮して発送します。 梱包材はリサイクル材を使用することがあります。 【購入に関して】】 お値下げ依頼よりお願いした場合、必ず購入しますので、ご検討いただけますと幸いです。 お支払いは全てカード決済です。 仕事と育児をしておりますので、発送までお時間いただく場合があります。 出来るだけ早めの発送を心がけますが、お急ぎの方はその旨、『必ず購入前』にコメントよりお知らせください。 どうぞよろしくお願いします。





























