はじめまして
プロフィールご覧頂いてありがとうございます。
簡単に自己紹介します。
20代の会社員です。
不用品を中心に出品しています。
端末での取引ですので、気持ちのいい対応を心掛けていきますのでよろしくお願いします!
【下記注意事項をご確認ください!】
・購入前のコメント不要、即購入大歓迎です。
※コメントで、交渉中でも先に購入された方を優先させていただきます。
・専用や取り置き等は対応しておりません。
・思っていたのと違った等のご購入側の都合による返品は対応できません。ご了承ください。
コメントについて
・商品購入の際気になることはご質問ください。
(遅れる場合もありますが、必ず返信いたします。)
値下げについて
※ 購入後のお値下げはできないため割引を希望の方は必ず購入前にコメントにてお知らせください。
梱包・発送について
・基本的には送料は無料です。
※ただし、1000円以下の商品は着払い
にする場合があります。
・1〜2日以内には発送いたします。
・送料を抑えるためコンパクトに包装し、梱包素材には家にあるものを使用させていただきます。
環境について
・私の家ではペットを飼っておらず、喫煙もしてません。