プロフィール

kinokinoman
はじめまして 基本的には購入がメインですが ちょこちょこ出品もしたいと思っております(^ ^) 発送はなるべく当日又は翌日に できるよう努力はしておりますが、 幼い子ども・仕事をしておりますので 遅れる事がございます。 ご容赦くださいませ(´・_・`) 土日は基本的に発送いたしません。 値段交渉もなるべく聞けるようにいたしますが、 ご購入後のクレーム・キャンセルはお受けできません。 質問は必ず回答いたしますので、納得いくまでご質問ください。 また、評価後に汚れや傷があったとご報告いただいても対応できません。 必ず評価前にご報告ください。 素人ですので、汚れ等の見落としがある可能性もございます。 ご了承ください。 よろしくお願いします☻♪




























