プロフィール

LIGTFA
ご覧いただきありがとうございます(^^) 出来るだけ丁寧な対応を心掛けていますが、子供が6人おりますので、コメント返しや発送が遅れる場合もあります。ご理解下さいm(_ _)m 気になることはお気軽にコメントして下さい(^^) 悪い評価について、、 取引きメッセージにて 「不在票が入っていたが受け取れなかった」 「今日も仕事の都合で受け取れなかった」 と何日か続けて送られてきましたが 「大丈夫ですよ」と返していました。 ですが 「何日も受け取れていないのでもしかしたら送り返されるかもしれないのでその時はまた送ってください」と来たので 「(値下げ交渉され)ほぼ利益なしのお取引きですので送料ご負担いただけるなら、、」と返したところ、返信がないまま翌日に 「住所間違ってましたよ。隣の人が持ってきてくれました」 と言われました。。 今思えば住所間違っていたら不在票も届かないはずなのにテンパって自分のミスだと思い、良い評価をつけてしまった事をとても後悔しています(;_;)


