はじめまして、よろしくお願い申し上げます。
気持ちの良い取引を心がけております。
また、相手の気持ちも考えず
こちらの返信に無視する方
返事のない方は、ブロックします。
やはり人と人ですので
納得のいかない場合でも
何か一言返して頂けるとありがたいです。
また、お値引きに関しても
非常識な額のお値引きを要求された場合
ブラックする場合があります。
宜しくお願い致します。
気になる点は、ご購入前に質問にてご確認下さい。
基本的に一度人の手に渡った中古品になります。
完璧なコンディションをお求めの方
ご注意下さい。
不明点等は、ご納得頂くまでご確認頂きますよう
宜しくお願い致します。
★コンビニATM支払いの方は
必ず購入前にお教えください。
その際、24時間以内にお支払いをお願い致します。
又は、明確な日時をお約束下さい。
受け取り後、必ず受取確認をお願い致します。
気持ち良く、取引させて頂きたいと思っております。
宜しく、お願い致します。
また、離島の方は別途送料頂く場合が
ございますのでお声がけください。
直近の残念だったの評価ですが
連休と雪の悪天候での配送遅れ
先方が定形外での発送で
当方としては対応が難しく
一方的に残念の評価をつけられております。