プロフィール

ももんがー
鉄人(^^ )ゞさん、勝手に取引中の商品を横から購入した上に、 DVDが観れるのを確認済みの上送ったのですが、コメントもろくにせず悪い評価をつけられました。美品なんて一言も書いてないですし、言っていません。 相手の誤解での悪い評価になります。 ご了承下さい。 発送後の事故、破損による 悪い評価をつけるのはやめて下さい。 また実物が写真と色や大きさが違うなどで 評価を下げるのもやめてください。 分からないことは、しっかりとコメントして 納得いくまでお願いします。 できるものはお値段交渉させていただきます! また、返品は受け付けておりません。 心配な場合は保証のついた発送方法での発送をいたしますので あらかじめお知らせください。





























