プロフィール

m.
初めまして、m. 申します。 当方のプロフィール閲覧いただきありがとうございます。 当方→成人済/社会人 仕事柄主に、夜〜早朝・仕事の合間にご連絡という形になってしまいます。 - 普通評価につきまして - 問題なくお取引させていただき受け取った当日に当方は良い評価をつけさせていただきましたが、相手の方からの評価は普通評価となっておりました。 何かトラブル等あった訳ではない為、間違えて普通にしてしまったのでは?と当方は思っております。 こちらについてはあくまで当方の見解による為、気になるようでしたらお手数ですが相手の方の評価をご確認いただければと思います。 。
出品された商品がありません