プロフィール

らっきーまま
丁寧な取引を心掛けております(^o^) 出来ましたら購入前のコメントを希望します(*^^*) 悪い評価について→購入した商品が中々到着せず→そのような時はこちらからキャンセル手続きをすれば良かったのですが相手を信じて対応したと思ったら悪評価になり、がっかりです。 いろんな方がいらっしゃるんだと勉強になりました。前向きに頑張ります⤴ 梱包、包装はリサイクル紙を使用した簡易包装をさせて頂きます(^o^)

丁寧な取引を心掛けております(^o^) 出来ましたら購入前のコメントを希望します(*^^*) 悪い評価について→購入した商品が中々到着せず→そのような時はこちらからキャンセル手続きをすれば良かったのですが相手を信じて対応したと思ったら悪評価になり、がっかりです。 いろんな方がいらっしゃるんだと勉強になりました。前向きに頑張ります⤴ 梱包、包装はリサイクル紙を使用した簡易包装をさせて頂きます(^o^)