ご覧頂きありがとうございます。
基本、購入の方が多いのですがこれからは使わなくなった物などを出品しています。
仕事をしている為なるべく早く返答する様にしますが遅れる場合があります。
ご理解下さい。
即購入OKです。早い者勝ちです。
基本安く出品している為値下げ交渉、取り置きはしていませんが説明文に値下げごめんなさいと書いてない場合は気持ち程度なら値下げ出来ますのでコメント下さい。
定形外郵便でのトラブル等責任はおいかねます。
もし、郵便事故等で届かなかったとしても評価はして頂きますのでご了承下さい。
コンビニ払いの方は購入をご遠慮下さい
返品、クレーム、キャンセルは受け付けてませんのでよろしくお願いします。
全て自宅保管の為神経質な方はご遠慮下さい。
完璧を求める方は購入をご遠慮下さい。
定形外郵便は到着まで時間がかかる事を
ご理解下さい。(出品側も購入側も)
質問をしてきて返信しているのに何も返事が帰って来ない方はコメントを削除させて頂きますのでよろしくお願いします。
気持ちの良い取り引きを心がけてます。
よろしくお願いします。
いいねをされていても削除させて頂いて再出品する場合がございます。
ご了承下さい。