プロフィール

まき
こんにちは☆ 気持ちよいお取り引きをしたいと思っています(*^o^*) 仕事の帰りが遅く返信が遅くなる場合がありますがお返事はしたいと思っています。 商品が届いても帰りが遅くなってしまい評価するのが遅くなるかもしれません(>_<) 当日の遅い時間か次の日の昼までには事情がない限りします。 評価148で普通が初めてついてしまいました。 通知をして下さいと焦らした気持ちもなかったのですが受け取り方は様々ですね。気をつけてはいるつもりでしたが文面だけのやりとりに難しさを感じました。初心に返り頑張ります。 質問は購入前にお願いします(^o^) 購入後だと対応が難しくなります(^o^; 即購入も嬉しいですが、びっくりしちゃうのでコメントをいれていただけるともっと嬉しいです。 仕事があるので発送は時間をいただいていますが手が空き次第対応いたします(*^o^*) 柔軟剤は長く香るのが好きなのでもしかしたら匂いがきついかもしれません。











