プロフィール

MOMOCHIshop ♡
はじめまして! 春から看護科の1年生です(* ´ ▽ ` *) 悪い評価がついておりますが、こちらの確認ミスでした、ご購入者様大変申し訳ありませんでした( ;∀;) 新生活が始まりバタバタしております。 勉強やバイトで対応が遅れることがありますがご了承下さい(T-T) 始めたばかりで、わからないことも多いですが、スムーズな取引をできるよう心がけております。 返品クレームなどがあるといけないので、納得できるまで質問ございましたらお気軽にどうぞ! 値下げ交渉、単品購入、まとめ購入、即決大歓迎です!((o(´∀`)o))早い者勝ちとさせて頂きます!
















