プロフィール

りっちゅん
こんにちは♪ はじめまして。りっちゅんです。 コメントでよく、値下げ可能ですか?とお聞きになりこちらが値段を提示するとそのまま返信がない方が多すぎます。 最後まで回答宜しくお願いします♪ 発送方法はこちらで選んで発送しますのでトラブルに関するクレームは一切お受けできませんので宜しくお願いします☆ 心配な方は着払いで提示お願いします♪ 商品について質問を一つもせず購入した方に悪いの評価をイメージ違いとのことでつけられました。非常に不愉快です。 質問は何回でも構いませんので 納得したうえで商品を購入して下さい!! 気持ちよく取り引きがしたいので宜しくお願いいたします(^_^) 沢山の素敵な皆さんとご縁がありますように...






















