プロフィール

Y &S
こんにちは。 基本的に欲しいと思っていただいたお気持ちに添えるよう、キズ、汚れ、破損があまりにも酷い物は出品致しませんが、多少のキズ、汚れなどはご了承いただきたいと思いますので、ご理解のある方の取引をお願い致します。 取引後のクレームはお受け致しません。 まだ生後3ヶ月の子供がいるのでコメント、発送に多少時間がかかる場合があると思いますが宜しくお願いします。 また、返品、返金は一切行いません。 お取り置きですが、必ず購入していただける方だけとさせていただきます。

こんにちは。 基本的に欲しいと思っていただいたお気持ちに添えるよう、キズ、汚れ、破損があまりにも酷い物は出品致しませんが、多少のキズ、汚れなどはご了承いただきたいと思いますので、ご理解のある方の取引をお願い致します。 取引後のクレームはお受け致しません。 まだ生後3ヶ月の子供がいるのでコメント、発送に多少時間がかかる場合があると思いますが宜しくお願いします。 また、返品、返金は一切行いません。 お取り置きですが、必ず購入していただける方だけとさせていただきます。