〈販売システムについて〉
商品の即購入は基本OKです。
複数購入していただく場合はコメントしていただければ、対応します。
明記してあるものに関しては送料は商品に上乗せします。
配送は平日オンリーです。商品の配送予定日は目安です。すぐに配送することができない場合もありますのでご理解いただけるとありがたいです。
包装がひどい、字が汚い等のクレームはお控えください。自分でも自覚しておりますので、指摘されると悲しくなります。できるだけ綺麗な商品を提供できるように努力しますので暖かい目で見ていただけるとありがたいです。
悪評価ですが、恐らく地雷クレーマーですので、気にせずに取引していただけるとありがたいです。商品の状態は気になる場合は写真で確認していただけますのでお気軽にお申し付け下さい。基本的に中古ですので、カードショップで売られてるクオリティになります。神経質な方はご購入をお控えください。一般の方なら特に気になるところは無いと思います。
また、カード類はスリーブに入れて発送するので、それ以上の包装を希望する方は事前に言ってください。後から文句を言われて悪評価をつけられても対応しませんし、責任も取りません。
商品発送後のクレームは一切受け付けません。
最後までお読みいただきありがとうございます。