プロフィール

ララ
即決購入大丈夫です。 あと、着払いをご理解されてない方が不満を 付けられました。 中袋ビニールなどはお店ではないので、素人の中古品の梱包となります。そちらでも評価悪くされましたが商品の説明も問題なくお送りしております。 天候で濡れたとかは配達の方ポストの状況の問題です。 ご了解の上ご購入くださいませ。 普通の評価の方は、こちらも仕事をしたりでマメに取引が見れないことや勘違いもあり、ご本人の都合の段取りで評価をされています。 自身売買は一週間での金額取引は必ず心がけています。 楽しいお取引をしたいです。^ - ^





























