プロフィール

よっぴぃ
初めまして。 初心者ですができるだけ迅速丁寧を心がけます。 よろしくお願いします。 3人の子育て中でフルタイムで働いております。 気持ちは迅速、丁寧なお取引を心がけますが平日はワンオペでバタバタしてますのでご理解頂けると助かります。 ☆購入の場合ですがお品物の確認は到着日の翌日の早朝となります。 その時にお品物の確認&評価という流れになりますのでよろしくお願い致します。 【発送方法】 送料こちら負担で出品してますので値上げ等もあり出来るだけコンパクト(圧縮)かつ梱包はリサイクル袋などを使い簡易梱包となりますのでご了承下さい。 おまとめ割は物が増える事により発送方法が変わってしまう等手間がかかりますのでしていません。 喫煙者、ペット無しです。 よろしくお願い致します。 スッキリした暮らしを目指して断捨離中です♡












