プロフィール

yves
こんにちは。 ご覧いただきありがとうございます(^^) 断捨離中です。 購入前にお手数ですがひと言添えて頂けますか?よろしくお願い致します。 ☆送料込みでご希望の方はご相談くださいませ 悪い評価ですが。一つはこちらが多忙で連絡の不備がありました。 もう一つ、かっけーさんは着払を理解されてなかったのか発送内容の見落としなのか..... 着払の確認メッセージも送っていますが、発送しないんすかー の返事で。 発送した旨お伝えしましたら着払では受け取れないとキャンセルを申し伝えられました。 事務局に伝えたりかなり、時間がかかった大変な対応でした。 メルカリは購入のみの利用でしたが、断捨離を決意しまして販売も試みました。 不慣れですが宜しくお願いします。 自分の物、家族の物を出品しておりますので衣料品サイズも異なります。 ほぼ中古品になりますので、ご理解のうえ宜しくお願いします。 クレーム、リターンはお断りしております。 現在は着払いでの発送で対応させていただいてますが送料込みでご希望の方はご相談ください。





























