プロフィール

にこPN
ご覧いただき、本当にありがとうございます! なにか気になる点やご質問がありましたら、気軽にコメント欄から連絡ください! 《購入に関して》 悪い評価がある方はお手数ですが購入前に コメント欄から連絡ください。 仕事をしていますので、連絡までに時間が かかる場合があります。ご了承ください。 値下げはできる限りしますので、ご相談ください。ただ交渉中であっても、即決の方優先です。 入金は5日以内に宜しくお願いします。 初期不良に関しては対応しますが 基本的にこちらに非がない場合は対応できません。 梱包にリサイクルを使用する場合があります。 宜しくお願いしますm(_ _)m らくらくメルカリ便からゆうゆうメルカリ便に変更になる場合があります。 猫を飼っています。 毛がつく場合があるので、アレルギーがある方はご注意ください。 普通評価をいただきましたが 出品の際に「そのまま封筒に入れて送ります」と表記しています。通常はビニール袋に入れて発送していますので、心配はいりません。宜しくお願いします。
出品された商品がありません