プロフィール

あんめ
即購入OKです。 取引中であっても、購入して頂いた方が 優先となります。 ノンクレーム、ノンリターンで お願い致します。 ネコ2匹いますので 多少猫の毛が付着してるかと 思います。 発送する際には出来る限りキレイな状態で お渡ししたいと思っておりますが あまり気にならない方に 購入して頂けたらと思います。 ご理解の程よろしくお願いします♪ お値引きは交渉次第で考えます( *´꒳`*)

即購入OKです。 取引中であっても、購入して頂いた方が 優先となります。 ノンクレーム、ノンリターンで お願い致します。 ネコ2匹いますので 多少猫の毛が付着してるかと 思います。 発送する際には出来る限りキレイな状態で お渡ししたいと思っておりますが あまり気にならない方に 購入して頂けたらと思います。 ご理解の程よろしくお願いします♪ お値引きは交渉次第で考えます( *´꒳`*)