プロフィール

Aya-mama
♡初めまして♡
子供服や雑貨など販売するので
よろしくお願い致しますm(__)m
✔4人の子供がいるため,
返信が遅れることがあります。
✔USED品もあります!
神経質な方はご遠慮下さい。
✔hand made品につきましては、
子供が寝てる間などに趣味で
作っています。
縫目のズレなどございますが、
hand madeということを
理解頂ける方のみ購入下さい(*´∀`)
✔購入者が数名いた場合、即入金できる方、
提示金額で購入できる方を優先しますので
ご了承下さい!
※評価 悪い1件について
バルーンを購入しました。
ですがオーダーした名前も違い、バルーンの
サイズも違った為、名前もサイズも違います。
楽しみにしていたのに残念です。
という連絡をいれたところ、悪いとの評価をうけました…
ミスをご指摘しただけです(;O;)出品された商品がありません