はじめまして!
赤文字系のブランドでアパレル店員を2年ほどしておりました♪出品は主にお洋服、コスメ系が多いです。
私自身は身長150センチ弱のため、取り扱っている洋服のサイズは5〜7号、XS〜Sの物が多いです。
また、主人の物や子供の物も出品させていただくため、メンズと子供服も扱っております。
お洋服が大好きなので、基本は大切に着ております。
他の方の手に渡っても恥ずかしくない、状態の良いもののみ出品するよう心掛けております。
商品発送につきましては、未就学の子どもがおりますため、天候等によっては早急な対応が出来かねる事がございます。ご理解の上ご購入いただけますと幸いです。
※普通評価にてメッセージ一言もなかったと記載がありますが、私自身育児兼フルタイム勤務をしており、こまめなメッセージ確認が出来ません。
24時間以内には確認するよう努めておりますので、ご理解の上お取引いただけたら幸いです。
喫煙者はおりませんが小鳥、犬を飼っているので、気になる方はご遠慮くださいませ。
できるだけ値下げの交渉応じたいと思っています!コメントはお気軽にどうぞ!ですが、即購入の方優先させていただきます!
◎検品は行わせていただいております。
(できるだけ状態良く発送できますよう心掛けております。)
◎恐れ入りますが、返品返金は承れません。ご了承ください。
◎出品しました品物でご縁が無かった物は、1〜2ヶ月目安で削除・処分をいたしますので、ご理解の程お願いいたします。