プロフィール

はな
評価 ●残念だったについて● 1号サイズとはっきり表記されたリングを購入しました所、実際は正規の1号ではありませんでした。 (宝石店にて楕円形の2号サイズと言われました) 金額もかなり高額であった為、サイズ違いである事や正規の1号サイズでは無いことを伝えると、こちらの言い分は全く聞いてもらえず、どうやら出品者自身の指の形に合わせて作ったリングとの事。 返品は受け入れて貰えず自分で宝石店にてサイズ直しをする様とても身勝手な事を言われました。御自身の過ちは受け入れず当方が一方的に悪い様な評価や取引メッセージをされ疲労困憊になりキリがなかったのでこちらが身を引き諦めました。 最後の最後まで嫌な気持ちで本当に辛かったです。 本当は薬指に付けたかったのですがもちろんサイズがあわず泣き寝入りしました。 当方小さい子がいる為、自由ゆっくり外出する暇も無く何とか入る指を探して結構キツイですが、人差し指に入れていますが痛みもある為抜こうとしましたが取れず、 、、、。 皆さん、わたしが取引をした出品者には気をつけて下さい。平気で嘘をつかれます!!
出品された商品がありません