プロフィール

こたちゃま
ちょこちょこと出品していきます(˘▽˘) 以前からオークションやHPフリマ等でリサイクルさせていただいておりました(•̀ㅂ•́)و✧ 出品販売の評価は1000件を超えていて、非常に良い!以外は1度もないのが自慢です(笑) 誠実に対応させていただきますが、なにぶん、メルカリまだまだ不慣れで不手際がありましたら申し訳ありません(੭ xωx )੭⁾⁾ ほぼ毎日、日中仕事をしており、小さい子供もおりますので、メールや通知、質問等の確認が遅れる場合、発送等すぐにできない場合がありますがご理解下さいませ。 楽しくリサイクルできたらいいなぁ〜と 思ってマス(*•ᗜ•*)❤(*•ᗜ•*) よろしくお願いします。

















