はじめまして。
多くの出品者様がいらっしゃるなか、
ご覧頂きありがとうございます(^^)
1.発送……………………………………………
▶︎お急ぎの方はご希望に添えない場合もございますが、
コメント欄よりご相談ください。
▶︎保管期間が過ぎ、受け取りがされず
こちらに商品が戻ってきた場合には
再発送は致しません。
2.お支払い……………………………………………
▶︎コンビニ支払いの方はいつまでにご入金頂けるか
取引メッセージにて必ずご連絡下さい。
3.コメント欄・取引メッセージ・評価…………………
▶︎挨拶もなくいきなり値下げ交渉される方が
いらっしゃいますが、その場合は基本的には
対応しませんのでご了承下さい。
▶︎顔が見えない中でのお取引ですので、
購入後の取引メッセージにはお返事頂きたいです。
▶︎商品の受け取りが遅くなり、評価が遅れる場合は
必ず取引メッセージにてご連絡下さい。
▶︎不安に感じることがありました際には、
お取引をご遠慮頂く場合がございます。
《⚠️必ずお読みください⚠️》
最近 取引に関して無責任な方、ルーズな方が多くみられます。
支払い、受け取り、評価に関して、仕事や旅行などの事情があるのであれば取引メッセージにて一言お伝えくだされば、こちらも納得してお待ちすることができます。
顔が見えない中でのお取引です。
取引にきちんと責任を持てる方のみ、ご購入をご検討いただきたいです。
長文お読み頂きありがとうございました(^^)
良い取引が出来るように努力致しますので、
よろしくお願い致します。
≫≫2026.5.30.更新