プロフィール

わん君
( ・∇・)メルカリ初心者です。→少し慣れてきました。 どうぞよろしくお願いします。m(__)m コメント等…すぐにお返事できない時間帯も ありますが…ご了承ください。 ☆商品にご納得頂けましたら即購入O.Kですが、取引メッセージでのコメントはお願いします。( ・∇・) ☆値下げ交渉ご遠慮くださいm(__)m こちらのタイミングでお値段変更させて頂きます。ご了承くださいませ。 ☆着画は…スミマセン(*_*; ☆発送は、主にらくらくメルカリ便、定形外を予定しており補償なし。ですのでご了承ください。また、水・土・日・祝はおやすみしますm(__)m ☆出品しているのは、家族が使用していた物です。できるだけ検品し出品していますが、見落とし等ありましたら…すみませんm(__)m …usedご理解いただける方に… ☆梱包・発送の際のたたみジワはご了承くださいませ。 ☆スムーズな対応・お取引を心がけます。 よろしくお願いします。m(__)m





























