二児のママです❤
注文=承諾とみなしますご了承ください
▼質問
24h受け付けてます♪( ´▽`)
▼値下げ
常識範囲内でお願いします
▼商品状態
素人鑑定ですので見逃し・説明不足お許し下さい!
▼交換
しておりません
▼注文
3・Nでお願いします
ノー・クレーム ノー・キャンセル ノー・リターン
▼取り引き
▼発送
子どもが居ますので返答、発送
遅れる場合があります
送料の関係でプチプチ等しない時
がありますのでご了承下さい
どうしてもして欲しい場合は
注文前にお申し付け下さい!
料金が変わる場合もございます
出来るだけ送料を安くするため、圧縮したり、分けて送ったり発送方法が別々の時がありますのでその時はご連絡致します。
▼発送方法
普通郵便での発送となります。
発送事故の責任とれません
届かなくても受け取り通知は
必ずしてください
▼評価
スムーズに取引するために
届いたその日にして下さい
理不尽な理由で評価を下げる行為NG
購入者様がもし普通や悪い評価にする場合は理由を添えての評価お願い致します!皆様に良い取引をする為に参考に致します。
▼自宅にペット喫煙者居ます
納得のいくまで質問お願い致します!