こんにちは(゜∇^d)!!
2児のママ★です
毎日育児におわれてます(*^^*)
でも子供の成長に日々感動してます。
♥小さい子供がいるため、すぐにお返事できない場合があると思いますが、出来る限りすぐに対応できるようにします(^.^)
♥発送はなるべく早めにしますが、天気などの関係で遅れることもございます。
♥配達中のトラブル等の責任は負い兼ねますのでご理解よろしくお願いします。
♥発送後の返品、返金、クレームはお断りさせていただきますのでご了承下さい。
♥素人検品になりますので、見落としがあるかもしれません。なるべくしっかりと検品しているつもりですが、最近、見落としがあったみたいで普通評価頂きました。ご購入者様にはご迷惑おかけしました。
あくまで中古品ですので完璧新品同様をお求めの方はご遠慮願います。
今後いっそう、検品には注意を払いたいと思います。
★悪い評価について
購入者様の言い分は、赤と思ってタイツを購入しましたが、届いたらオレンジ色だと断言されてますが、どうみても赤色です。
とても残念です。
人によって色味の感じ方が違う場合もあります。
どうしても、写真のみで判断してのご購入になりますので、仕方ないとは思います。
今回はとても残念でしたが、勉強になりました。
丁寧な取引が出来るように心掛けます♥