プロフィール

ヒロ
おはこんばんにちわ! 商品を買ってからなるべくはやくお支払いするよう心がけています! あと質問されない限りは最低限の返信しかしませんがちゃんと確認しているので大丈夫です! 質問されているのに返答が遅い場合はごめんなさい。 発送が遅くなってしまったり梱包が適当でもあまり悪い評価にはしません。 ですが状態があまりにも悪い。届かないなどは悪い評価とさせて頂きます。 遅れてしまう場合お知らせしていただければ不安がなくなり助かります。 こんな私ですがよろしくお願いします!
出品された商品がありません