出品者様へ
コメ逃げやめてと出品者さんのプロフに書いてあるのにそもそもこちらの質問に対してコメント返してくれない人多くないですか(-_-。)
購入したい商品に対し、コメントしたのに1日以上返信のない場合は、返信きても放置します!!
発送予定を過ぎても連絡がない場合はキャンセルすることもあります。
その際は着払いでお返ししてから評価になります。
取り引きしてる以上、コメントはちゃんとください!!←※重要※
購入を検討している方へ
サイズアウトしたもの、購入したけどサイズが合わないものをなるべく安く出しているので値下げは考えていませんm(__)m
まとめ売りのみ値下げ可☆
気になることはどんどん質問していただき、納得してから購入してくださいm(__)m
購入後、評価などでクレームがある場合はブロックします!!
お洋服等、折りたたんでの発送になるので皺などが出来てしまう事もありますのでご了承下さいm(__)m
着払いの際はケース代も上乗せになります。
送料込みの場合はケース代も込みのお値段設定になっております。
子供がいて、昼夜仕事をしているので遅れたりする場合は必ずコメントさせていただきます(>へ<。)