ご覧いただきありがとうございます。
引越しに伴いお洋服を整理中なので、久しぶりに再会いたしました。
数年ぶりですので、不慣れですがよろしくお願いします。
気持ちのよいお取引を心がけておりますが、素人の検品ですので見落としがあるかもしれません。
また、自宅保管、中古品ですので、ご理解の上ご購入下さい。
なお、ペットや喫煙者はおりません。
お値引き交渉はご遠慮下さい。
ただし、時期をみてお値段見直していく予定ですので、よろしくお願いします。
発送は簡易包装で、できるだけ送料の安い方法で致します。
袋を使用することが多いと思います。
小さく畳む場合や圧縮する場合もございますので、折りジワなど気になる方はご遠慮下さい。
箱に入れて発送する場合は、再利用の箱を使う場合もございます。商品をビニール等に入れてから箱に入れますが、気になる方はご遠慮下さい。
お取り置きは基本的にはご遠慮頂いております。
また、返品や返金等も致しかねますので、ご了承の上ご購入よろしくお願いします。
子どもがおりますので、対応が遅れることもございますが、ご了承下さい。
お願いばかりで申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い致します。