プロフィール

みー
こんにちは*\(^o^)/* ご覧いただきありがとうございます♪ 東京で会社員をしています。 初心者で不慣れですが、気持ちの良い取引を心掛けます! クリスプやパラビオン、ネネットなどかわいいカジュアルの服が好きです。 飽き性で一年ほどで着なくなってしまう服が多いので始めてみました! *仕事の都合上、発送などが遅れてしまうことがあるかもしれませんが、都度ご連絡致します。 *取り置きはNGでお願いします。 *神経質な方はご遠慮願います。 *着画はごめんなさい☃ ✴︎ご購入に関しては先に購入希望のコメントを下さった方を優先致します。 ✴︎コメントなしでそのまま購入でも大丈夫です! よろしくお願いします*\(^o^)/*





























