1 / 19

Morris W-30 ジャパンビンテージ 【状態抜群】全てメンテ済【美品極上】

¥27,000

(税込) 送料込み

商品の説明

✨コンディション抜群です✨

『フレット摺合せ』
        を施しました
サドル、ナットの微調整もして
弦高も 絶妙の状態です

指をのせただけで美音が響きますよ✨
非力な女性やお子様でも大丈夫だと思います

時々 【激鳴り】という文字を
目にしますが
まさに それです✨

同じ型番、同じ生産時期でも
当たりハズレがある様です

粒立ち、サスティン、ボリューム感、お腹、左手に伝わる振動
どれを取っても

✨ハイスペック、高級ギター並    みと思います✨

知合いが同型の固体を持っていて たまに弾き比べてみるのですが 「どうして?」
っていうくらい「鳴り」が違います

半世紀もの なので保管状態なのか?調整の精度なのか?
当たりハズレなのか?

答えはわかりませんが

「よく鳴るのは事実です」

よく鳴るギターをお持ちでない方にお勧め致します。

「指板の減り」「凹み」も
ほとんどなく

フレット摺合せをしても
9割以上残っていますし

「傷や打痕も」
    ほとんどありません。

「使用感があまりない」
   というやつだと思います

「新品感覚」
   でご使用出来るかと✨

「指板、ブリッジ」
  の保湿も抜かりありません

「全体のクリーニング」
は趣味なのでピッカピカです✨

【低弦高で弾きやすいですよ】

12Fで  6弦-2.2㎜1弦-1.8㎜♥

トラスロッド余裕あります♥

あくまでも中古品で半世紀ものですので、ノークレーム、ノーリターンで
写真をよく視てご入札お願い致します

★ご購入の判断材料に★
 過去のご購入者様の方々の
 コメントをご覧くださいませ

半世紀もので新品感覚で
激鳴りのトップ単板ギター
この価格で安いと思われる方
ご購入宜しくお願い致します。

2時間前

商品の情報

商品の状態

目立った傷や汚れなし

細かな使用感・傷・汚れはあるが、目立たない

配送料の負担

送料込み(出品者負担)

配送の方法

らくらくメルカリ便
匿名配送

発送元の地域

千葉県

発送までの日数

2~3日で発送

出品者

コメント (4)

アコきち【プロフィールをお読みください】の画像

ご指導感謝致します 猛省致します。

2時間前

♫手の小さい方でも弾き易いギター出品中!の画像

音が良過ぎて単板を超える合板ギターがあるのは事実ですが、一応お金が絡んでますのでね。Morrisはw-35(最初期型)から単板がありました。

2時間前

アコきち【プロフィールをお読みください】の画像

ご指摘ありがとう御座いました。 たった今現物を確認させて頂きました。 私の勘違いでした よい音過ぎて勘違いしていました。 たいへん申し訳ありませんでした。

2時間前