1 / 19
Morris W-30 ジャパンビンテージ 【状態抜群】全てメンテ済【美品極上】
¥27,000
(税込) 送料込み
商品の説明
✨コンディション抜群です✨ 『フレット摺合せ』 を施しました サドル、ナットの微調整もして 弦高も 絶妙の状態です 指をのせただけで美音が響きますよ✨ 非力な女性やお子様でも大丈夫だと思います 時々 【激鳴り】という文字を 目にしますが まさに それです✨ 同じ型番、同じ生産時期でも 当たりハズレがある様です 粒立ち、サスティン、ボリューム感、お腹、左手に伝わる振動 どれを取っても ✨ハイスペック、高級ギター並 みと思います✨ 知合いが同型の固体を持っていて たまに弾き比べてみるのですが 「どうして?」 っていうくらい「鳴り」が違います 半世紀もの なので保管状態なのか?調整の精度なのか? 当たりハズレなのか? 答えはわかりませんが 「よく鳴るのは事実です」 よく鳴るギターをお持ちでない方にお勧め致します。 「指板の減り」「凹み」も ほとんどなく フレット摺合せをしても 9割以上残っていますし 「傷や打痕も」 ほとんどありません。 「使用感があまりない」 というやつだと思います 「新品感覚」 でご使用出来るかと✨ 「指板、ブリッジ」 の保湿も抜かりありません 「全体のクリーニング」 は趣味なのでピッカピカです✨ 【低弦高で弾きやすいですよ】 12Fで 6弦-2.2㎜1弦-1.8㎜♥ トラスロッド余裕あります♥ あくまでも中古品で半世紀ものですので、ノークレーム、ノーリターンで 写真をよく視てご入札お願い致します ★ご購入の判断材料に★ 過去のご購入者様の方々の コメントをご覧くださいませ 半世紀もので新品感覚で 激鳴りのトップ単板ギター この価格で安いと思われる方 ご購入宜しくお願い致します。
2時間前
商品の情報
カテゴリー
商品の状態
目立った傷や汚れなし
細かな使用感・傷・汚れはあるが、目立たない
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
らくらくメルカリ便
匿名配送
発送元の地域
千葉県
発送までの日数
2~3日で発送




















アコきち【プロフィールをお読みください】
ご指導感謝致します 猛省致します。
2時間前
報告する♫手の小さい方でも弾き易いギター出品中!
音が良過ぎて単板を超える合板ギターがあるのは事実ですが、一応お金が絡んでますのでね。Morrisはw-35(最初期型)から単板がありました。
2時間前
報告するアコきち【プロフィールをお読みください】
ご指摘ありがとう御座いました。 たった今現物を確認させて頂きました。 私の勘違いでした よい音過ぎて勘違いしていました。 たいへん申し訳ありませんでした。
2時間前
報告する