プロフィール

しま
こんにちは!私のページにお越しくださいましてありがとうございます!基本的には購入いただいてから当日中~一日で発送させていただきます。 発送の価格を抑えるために、小物類は基本的に普通郵便定形外でお送りさせていただいております。 包装等はしっかりさせていただいておりますが、何かしらの原因により不都合が生じる場合があります。その場合もNo(Re,Cl)でお願いしております。 ご質問等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。 また、フォローもおまちしております!

こんにちは!私のページにお越しくださいましてありがとうございます!基本的には購入いただいてから当日中~一日で発送させていただきます。 発送の価格を抑えるために、小物類は基本的に普通郵便定形外でお送りさせていただいております。 包装等はしっかりさせていただいておりますが、何かしらの原因により不都合が生じる場合があります。その場合もNo(Re,Cl)でお願いしております。 ご質問等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。 また、フォローもおまちしております!